Web Analytics Made Easy - Statcounter

ロードスター大学

理論派ドライバーの自動車日記

【ロードスター】エンケイRPF1RSは闇のND純正ホイール

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今回の記事は最高に自己満の記事なのをお許しください。エンケイ最強!RPF1RSかっこよすぎ...。と言うだけの記事です、下らないお時間にお付き合いください笑 実際にRPF1RS欲しいな、でも見たことないしな...っていう人も写真を見て頂き、装着されたときの雰囲気など確認して頂ければと思います。

ドアップ

f:id:rakushaking:20211128140921j:imageちょっとレトロな雰囲気がまたカッコいいのだ。装着されるホイールサイズは15インチ、8J、オフセット28。組み合わせられるタイヤはダンロップディレッザZ3
55扁平のむっちり感、これこそロードスターに最も似合うホイールだと思います。ネオクラシックと言えるでしょう。f:id:rakushaking:20211128140859j:image溢れる純正感でもRPF1RSをつけるだけで、なんとシブイこと。。美しさの中に獰猛さあり。ホイールもシンプルなのにとても美しいです。

フロントビュー

f:id:rakushaking:20211128140849j:imageいかがでしょう、この存在感!ホイール見えなくても存在感何故かありません?

ツライチ具合

f:id:rakushaking:20211128141224j:imageRPF1RSのツラだと?まじツラすぎて車検辛いぞ!
フロントは純正ネガティブキャンバー調整MAXがRPF1RSをホイールハウス内に入れることが許される条件です、RPF1RSを買った時点でツライチのことを気にする必要はなさそうです笑、もちろんツラウチになる心配もご無用。

リアビュー

f:id:rakushaking:20211128140930j:imageリアのツラだってハンパねえぞっ!ネガキャン2.5度くらいで普通に入ります。フロントの方が余裕がないかもしれませんね。横からチラ見えするZ3のトレッドパターンが、控えめに言ってめちゃくちゃカッコいいです。気になった人はRPF1RSを履いてみよう!では!
※記載のタイヤは195/55扁平の引っ張りです、205とか225履くとタイヤが飛び出るかもしれません。
👉ちなみに、このブログはすごくエンケイRPF1RSのアクセスが多いので、上の項目にRPF1RS関連の記事をまとめたページを追加しました笑 

f:id:rakushaking:20211128183132p:plain
実は価格も安いんですよ。。

 

👇激安タイヤをオートウェイで買ってみた話と気になってるヤバそうなタイヤ

rakushaking.hatenablog.com

本記事の撮影機材:Nikon D5600


↓モチベ向上のために一日一回応援をお願いします!!! にほんブログ村のランキングポイントになります(※変な場所には飛ばされませんので安心してください!)

にほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 車ブログ スポーツカーへにほんブログ村 車ブログ オープンカーへ