Web Analytics Made Easy - Statcounter

ロードスター大学

理論派ドライバーの自動車日記

ストリート仕様のロードスターのご紹介 (オーナー:献血さん)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

写真提供企画に、献血さん(twitter:@teamhemoglobin)がエントリーしてくださいました!今回はエアロ武装のストリート仕様です。先日のD黒で出会ったNDくらい筆者のロードスターにとても似ている仕様です。

自己紹介

カスタム初心者です。車アカウントもまだ作ったばかりですが、何よりも大切な自慢の愛車を紹介したく応募させていただきました

今回は誠に応募ありがとうございます。是非このコーナーを愛車自慢していただいて大丈夫ですので、たくさんの応募お待ちしております。

フロント

f:id:rakushaking:20220313214400j:image

ダッシュボードに置いてある乃木坂ナンバーが洒落ています!

サイド

f:id:rakushaking:20220313214330j:image

美しいサイドの流れるようなデザインに、GTウイングを装着。これぞピュアスポーツカーの風貌ですよね。

カスタム詳細

・Odula GTウイング(ローマウント)
・ブリジストン POTENZA RE71RS 195/50/16
・Blitz ダンパーZZR

そうそう、かなり早いタイミングで、Odula GTウイングのローマウントタイプが本記事でも登場しました。ローマウントがローマウントではないOdulaさんらしいウイング。もしかしたらこのくらいの高さの方がデザイン的にはイケてるような気がしますね。タイヤは信頼と高性能の証、ブリジストン。先日紹介したNDもブリジストンを履いていましたが、やはり私も次こそは(笑) 車高調はNDで人気のBlitz ZZR。ちなみにZZRは”ダブルゼットアール”と読みます。減衰調整機能が幅広く万人にお勧めできる一品ですよ!

安価ですがBritzは様々なOEM製品も作っており、性能や信頼性もお墨付きです。

リア

f:id:rakushaking:20220313214404j:image

GTウイングが装着されると、やはりかなり踏んばり感と走りを予感させるオーラを、身に纏います。GTウイング派の方や、NDロードスターにウイングを装着しようとしている人にも是非参考にして頂きたいですね。

↓モチベ向上のために一日一回応援をお願いします!!! にほんブログ村のランキングポイントになります(※変な場所には飛ばされませんので安心してください!)

にほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 車ブログ スポーツカーへにほんブログ村 車ブログ オープンカーへ