Web Analytics Made Easy - Statcounter

ロードスター大学

理論派ドライバーの自動車日記

【祝】日本ブログ村ランキング大躍進!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、落車王です。
今回は読者の皆様に重大なご報告がございます。f:id:rakushaking:20211128220140j:image見よ、この自信のある精悍な顔つきを!シビックR並みの存在感を今は感じています。これに羽がつけば...更なる存在感と王者の風格を得られるかもしれません。

いやーみてください!読者の皆さんのおかげで...。
f:id:rakushaking:20211130205643j:image
なんとスポーツカー部門とオープンカー部門のPVは1位を達成!車系で最も登録数の多い車ブログ部門では、有名な方も何人かいらっしゃるんですが、約9900サイト中3位!(2021/11/30現在)と奮闘しております。なんということだ!!!笑 

f:id:rakushaking:20211130205718j:image

もちろんブログランキングのトップには自動車ジャーナリストの方などもいますよ。もちろん目標は1位です、自動車ジャーナリスト並みのクオリティを目指していきたいですね。まだまだ駆け出しのブログをちょうど今年の年明けからスタートしたまでですが、色んな車の情報をどんどん盛り込んでいきますので、期待していてください!
ブログ名はロードスター大学としていますが、もちろん私はシビックRにも乗っていますし、ほかにも色々乗ります(BMW 4クーペとかN ONEとか)。試乗記事なども今後は上げていくことも検討中です。取り上げてほしいコンテンツがありましたら是非メッセージお願いします。来年からはロードスターのミーティング等にもぼちぼち参加していきたいと思います。ロードスター仲間を増やしていきたい!

👇最も2021年で人気だった記事rakushaking.hatenablog.com

↓モチベ向上のために一日一回応援をお願いします!!! にほんブログ村のランキングポイントになります(※変な場所には飛ばされませんので安心してください!)

にほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 車ブログ スポーツカーへにほんブログ村 車ブログ オープンカーへ