Web Analytics Made Easy - Statcounter

ロードスター大学

理論派ドライバーの自動車日記

【ロードスター】3.13道の駅しもつけオフに参加しました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ロードスター大学の記事を読んでくださってくれる方はもしかしたら知っているかもしれませんが、ロードスター大学の中の人は全く集まりにいきません(理由はコミュ障のためw)。で、今回たまたま休日に時間が空いているタイミングがあったので、すごくゆる〜くTwitterにて招集→皆さんに来ていただきました!

開催場所は、道の駅しもつけ。私は全員初対面でしたが、なかなかに楽しめました
参加車両は、
・NC×2台
・ND×3台
でした!

集合の図

f:id:rakushaking:20220313232340j:image

横からの図

f:id:rakushaking:20220313232706j:image

下からの図

f:id:rakushaking:20220313233952j:image参加された方のなかには去年の末に免許を取った方や、噂のミントグリーン全塗装のNC!、元キャロッセ(クスコさん)のデモカー(バッキバキLSD)、先週白ホイに交換したNDなど、みんな個性強めのロードスターでした。中には同じ地域に住んでいる方もいたので、今後も出会うことでしょう。ロードスター大学の車は地味ですが存在感はあるのでみんな気づいてくれるはず!!!

ロードスター大学のお車

f:id:rakushaking:20220313233011j:imageいつもの仕様です笑、見た目だけサーキット仕様、中身は街乗り仕様です。やたらにOdulaのパーツばかりの車です笑 そうそう、この後4点式を装着しました。ちょっとつくるまサーキット走ってこようかな笑 マジ、ナックルサポート欲しい...笑 物欲が耐え間なく襲ってくるので誰かどうにかしてください...。こりゃ婚期が遠のくな。。(笑)

撮影機材

まとめ

今までこういった集まりに参加したことはありませんでしたが、カスタムの参考になったり同じ話題で盛り上がれるのはとても良いですよね。軽井沢のミーティングもエントリーしているので、ぜひ当選したいところです。近場で今後もこういったオフ会を開催していくのも良いな、と思いました。では!

あわせて読みたい

rakushaking.hatenablog.com

 

↓モチベ向上のために一日一回応援をお願いします!!! にほんブログ村のランキングポイントになります(※変な場所には飛ばされませんので安心してください!)

にほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 車ブログ スポーツカーへにほんブログ村 車ブログ オープンカーへ